2012-07-30のTweet

  1. panichagテレコンで会議出ながら、未読メールを処理。そして眠い。Fujirockはおやすみのイベントなのだが、久々に逢う他事業部の同期と会話することでいろいろな課題が浮き彫りになるという。。得る物の多い休暇であった。
  2. panichagなかなか良いペースだ。これなら午後の会議間に合うな。もうちょい頑張ろう。
  3. panichagあまりに懐かしすぎて一瞬思い浮かばなかった「夏の日の1993」が流れる店内。 (@ ファミリーマート EXPASA多賀下り店) http://t.co/L1n3rpKS
  4. panichag飯を喰いながらふと周りを見渡すと、ご年配の小グループや長距離ドライバーに混じってリストバンドがちらほら。そうだよね、まだ外せないよね。家に帰り着くまでは浸っていたいよね。#fujirock#FRF12 http://t.co/IneTw7Sg
  5. panichagぶらんちなう。 (@ CoCo壱番屋 EXPASA多賀店) [pic]: http://t.co/YL06vHZh
  6. panichagきうけい。 (@ EXPASA多賀 (下り/大阪方面)) http://t.co/hIQW6CST
  7. panichagきうけい。 (@ ファミリーマート 阿智PA下り店) [pic]: http://t.co/CI5n36G5
  8. panichagDaily Panichag 紙が更新されました! http://t.co/cv4IN8e3
  9. panichagとりあえず休憩。眠い。。 (@ 東部湯の丸SA (下り)) http://t.co/FKcafmZ6
  10. panichagさて、行きますか。。

Powered by t2b