2012-07-26のTweet

  1. panichag@panichag 【新刊お知らせ】村上 龍『カンブリア宮殿 村上龍×経済人 変化はチャンス』 http://t.co/tNQFFhdq #ブクログ新刊
  2. panichagDaily Panichag 紙が更新されました! http://t.co/cv4IN8e3
  3. panichagデマか!RT@higamakoto: デマですよー RT@panichag: マジか! “@gatch: カップラーメンの「かやく」は20歳くらいまでお湯で発熱する化学物質か何かだと思ってた。「乾燥野菜くず」の略だと知ったときは膝から崩れ落 ちた”
  4. panichagそういや、OSX Mountain Lion が今日からDL可能な訳ですが、どなたか人柱はおらんかね〜。
  5. panichagマジか! "@gatch: カップラーメンの「かやく」は20歳くらいまでお湯で発熱する化学物質か何かだと思ってた。「乾燥野菜くず」の略だと知ったときは膝から崩れ落ちた"
  6. panichag金曜から楽しみなイベントがあるせいか、仕事がバタバタしていて久々に濃ゆい週だったせいか、気分は既に木曜の晩な感じ。
  7. panichagあーいいなぁ、ぜひぜひ! RT@genjing: 今カラオケ入った こんどいこう

Powered by t2b