2012-07-02のTweet

  1. panichagこれ以上はプロレタリアートの悲哀になるから言うまい。
  2. panichagしかし、よくよく考えると、会社の業績と個人への処遇は連動するようでその必要性はないよな。優秀な人間を引き留めたかったら、そのための原資をリストラや減給してでも捻り出すのも経営層の責任だと思うのだが。そのあたりは運用するのが日本人だから致し方のないところなのだろう。社会主義かと。
  3. panichagI'm at ファミリーマート 桃山台駅店 (吹田市, 大阪府) http://t.co/jyCYAIFi
  4. panichag汗臭ぁ。。。
  5. panichagって、最近仕事の愚痴多いな。気をつけよう。
  6. panichagしかし、いま思い返してもなんでそんな無責任なことが言えるのか、と腹が立つ。思い返せば、過去数年自由に、アグレッシブにやらせて貰ってたのは幸せなことだったのだなぁ。上司に恵まれてたんだろうなぁ。
  7. panichagRT@Atomy: じわじわくる |【対談】勝間和代・安藤美冬「自分の仕事は周囲が決める?」 | ビジネスジャーナル http://t.co/NJ6xCkz5@biz_journalから
  8. panichagホント、仕事をすることに嫌気が差すので、責任回避のために人の行動を掣肘するようなオトナにはなるまい、と思う。
  9. panichagごはん! (@ Bistro & Bar SOLA) http://t.co/Q2zkBEYH
  10. panichag暑いのぉ。。。溶けるわ。
  11. panichagあと2ヶ月でなんとかなるもんだろか。。。
  12. panichagDaily Panichag 紙が更新されました! http://t.co/cv4IN8e3 ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:@sironekotoro

Powered by t2b