2012-06-18のTweet

  1. panichag蚊に咬まれる、というのは方言なんだろうか。ねえ、.@haruyosh さん?
  2. panichag顔を蚊に刺されるという失態。。。
  3. panichag@voevoe28 え、そうなのかぁ。。。
  4. panichag@voevoe28 あぁ、先を越された。でも近いうちにJINS PC for Huckersとかいうのが出るらしいのでそれ待ちです。
  5. panichagなんだ、このまとわりつくような空気は。。。一番嫌いな季節です。ジメジメ。。
  6. panichag@hisashis 別にスクラッチとか要らないけど、やっぱそれになるのかね。さんくす。 in reply to hisashis
  7. panichagDaily Panichag 紙が更新されました! http://t.co/cv4IN8e3 ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:@140biz
  8. panichag@velvetsgoldmine 姐さん、酔ってますかい?
  9. panichag@genjing そう来たかww ワイシャツのボタンが取れてしまったので糸と針を探していたのですよ。そういや、メール返事してなかった。
  10. panichag@hisashis あ、いや、フェードインアウトとか、ちゃんとクロスフェードで曲かえれたりとか、そういうの。
  11. panichagiphoneとかipadで曲をうまいこと入れ替えながらながせるようなソフトないかなぁ。。。@hisashis あたりが知ってい相馬
  12. panichag素敵な音楽と好きな酒で締める週末の夜。今週も何もできなかったなぁ。。。。あーぁ。。。

Powered by t2b