2012-06-13のTweet

  1. panichagなんだか無性に眠い。頭が働かない。。。
  2. panichagDaily Panichag 紙が更新されました! http://t.co/cv4IN8e3
  3. panichag@kumi0415 懐かしいのぉ、気心しれたメンツであとを気にせず呑みたいのぉ。
  4. panichag@kumi0415 わしゃいつでも受けて立つぜ!安心安全、人畜無害のこばけんですっ!
  5. panichag@kumi0415 子供が多少手離れないと厳しいよね〜
  6. panichag@kumi0415 あー、思い出したw そうそう2〜3年目くらい。あの時は本当よぅ呑んだわ
  7. panichag@kumi0415 そうだな〜、もうできないよなぁ〜wなんであそこまで盛り上がってしまったんだか、今となってはわからんがw
  8. panichag@kumi0415 持ってくね〜wあの時の3人のうち二人までもが無事既婚者ですよw
  9. panichag@kumi0415 そんな夜もありましたなぁ。あの若かりし日。\(//∇//)\
  10. panichag@kumi0415 酔っとるのぉw
  11. panichag@kumi0415 できないのとやろうとしないのとは、天と地ほどの差なのだよな。これは自戒も込めてね。
  12. panichag@umeamechan いや、うまいのに出会えてないなぁ、どこかご紹介くだされ。
  13. panichag扇風機などと言うコモン白物をメーカーと品番指定で見積り要求しなければならんとは。そこらの電気屋でコンシューマーとして買いたいわ。ったく。
  14. panichag@umeamechan あー、最近うまいラーメン喰ってないなぁ
  15. panichag@Atomy そんなのがネックになるのはおまいだけだ。そしてきっと解決策はある。
  16. panichag週末実家にて母親がご機嫌で鼻唄を奏でていたのがどこかで聴いた気がして気になっていたのだが、乃木坂46おいでシャンプーと判明。母よ、若いぞ。

Powered by t2b