2012-06-04のTweet

  1. panichagI'm at 麺や 六三六 江坂店 (吹田市, 大阪府) http://t.co/SUvyXhuy
  2. panichagI'm at もみどころ 江坂店 (吹田市, 大阪府) http://t.co/RvwBbqgI
  3. panichagI just ousted@okyn0407 as the mayor of もみどころ 江坂店 on@foursquare! http://t.co/pIyQwcM9
  4. panichag@youneedaken どれどれ?
  5. panichag今週末は何で東京に移動しようかな。たまには新幹線?いつもの飛行機?自家用車は辛いな。

    /span>



  6. panichagしたいことはたくさんあるんだけど、とりあえず「なにもしない」が欲しいかなぁ。ハワイあたりでぼーっと過ごしたい。


  7. panichagそしてねむけとたたかう


  8. panichag今日は、比較的平和です。週末に向けて嵐の前の静けさ、といったところか。。。


  9. panichag@kwskvine 私も去年の12月頭からの待ちだったよ。あまり膨らますとハードルあげちゃうけど、私は好きな部類でした。


  10. panichagDaily Panichag 紙が更新されました! http://t.co/cv4IN8e3


  11. panichag作り置きの茶でも沸かして寝るか。ふふふ。

Powered by t2b