2012-05-01のTweet

  1. panichag@yoricoyorico いや、それちゃうで。TAIGAさんやで。そして23時を過ぎたのでまた手続きできないというオチやで。涙。
  2. panichagさて、昨日は休日でシステムが止まってた社内アドミを日付が変わらないウチに片付けておこうかね。
  3. panichag明日はコンビニで雑誌でも買ってこよう。ぐんにゃり。PENかなんかで恒例の時計特集やってた気がする。あとクーリエジャポン外資系企業特集だったけど、チラ見ではイマイチだったなぁ。も一個表紙だけみて気になったのがあったんだか。。。はて。
  4. panichagTwitterなんて本人の好きなように使えばいいと思うんだが。
  5. panichag@voevoe28 何の話?女性関係?( ̄▽ ̄)
  6. panichag久々の実家でぐんにゃりしています。今日は新しいPCの調達に付き合わされました。。。
  7. panichagDaily Panichag 紙が更新されました! http://t.co/cv4NkInd

Powered by t2b