2012-04-27のTweet

  1. panichag@935kumiko935@genjing@jjjuuurrriii@yoricoyorico 出所ってゆーなー w
  2. panichag@935kumiko935 うん、ヒトから聞いたーヽ(;▽;)ノ こちらこそよろしく!
  3. panichag@youneedaken このタイミングは多いみたいねぇ。。。
  4. panichag連休中に片付けないといけないタスクが次々に積み上がってるなう。。休めないじゃないか!

    /span>



  5. panichagあ、できた。。。すみません間違いました。RT 美味しかったお店とかいってみたいお店をなんとなくiPhone食べログのブックマークにいれてたんですが、iPadとかとの同期を期待してアカウント作ったら、有料でないとそんな機能がないっぽい。。。この時代に…


  6. panichag美味しかったお店とかいってみたいお店をなんとなくiPhone食べログのブックマークにいれてたんですが、iPadとかとの同期を期待してアカウント作ったら、有料でないとそんな機能がないっぽい。。。この時代にWeb発信のサービスなのにイケてなさすぎ。。。


  7. panichagDaily Panichag 紙が更新されました! http://t.co/cv4NkInd

Powered by t2b