2012-04-11のTweet

  1. panichag@ni_kyoko おつかれさまでーす。届いてますよ。美味しそうなスイーツ♪ 夜勤頑張ってくださいね〜(^O^)/
  2. panichagなんだか甘いものが食べたくなった。すいーつ欲しい。
  3. panichag@kumi0415@jjjuuurrriii ま、そうだよね。マジレスありがと。Excelは得意だし、アクセスもちょっとは触ったことあるんだけどなぁw
  4. panichag@jjjuuurrriii@kumi0415 てか、じゅりは仕事よりも準備をしなさい ( ̄(工) ̄)
  5. panichagいい仕事しまっせ!チカラの限り! ← 何かよくわからないアピール (^^;;
  6. panichag@kumi0415@jjjuuurrriii いや、ネタで返してみただけよ。何か辛そうなのは感じるから長いするのは良くないと思うのだけど。。ね。私もくみたんのトコに拾ってもらえないかしら?
  7. panichagケンドーコバヤシの漆黒の闇 - てれびのスキマ (id:LittleBoy /@u5u) http://t.co/5lzXmM73
  8. panichag会議終了〜。電話だけで顔の見えない会議はやっぱりちと消化不良だな。こんなこと言ってちゃダメなんだろうけど。
  9. panichag@jjjuuurrriii 同期に城なんていたっけ?w
  10. panichagDaily Panichag 紙が更新されました! http://t.co/cv4NkInd
  11. panichag@ni_kyoko ありがとうございます。なかなかよく撮れてるでしょo(^▽^)o
  12. panichag空腹で胃に違和感があるのか、食べ過ぎで違和感があるのか、ぃゎかん。
  13. panichagむくり。おはようございます。

Powered by t2b