2012-03-30のTweet

  1. panichagI'm at THE TEMPLE BAR (大阪市北区, 大阪府) http://t.co/kvUKH34B
  2. panichagI'm going to THE TEMPLE BAR at 9:00pm. http://t.co/JVsNbB0N
  3. panichagお腹がぐるぐる言ってます。うまいもん食わせろーってことかな?
  4. panichagI'm at コメダ珈琲店 大阪本町店 (大阪市中央区, 大阪府) http://t.co/GV7RR0CJ
  5. panichag何を長々と言っているかというと、要は気軽に取り出せてタッチノイズも気にならないBluetoothヘッドホンって選択肢もありかなってこと。ええ、物欲ですよ。
  6. panichag普段使ってるのは音的にはなんら不満のない良いカナル型ヘッドホンなのだけど、電車に乗ってる時間より徒歩時間の方が長かったりすると、とくにケーブルのタッチノイズが気になるので、取り回しに気を使うのよね。
  7. panichag長いコードを引っ張り出してiPhoneに刺し、タッチノイズが出ないようケーブルを綺麗に取り回して、音楽を聞く、という手間が、通勤時間が短くなったせいもあって、音楽を聴くと言う効用に見合わなくなってしまってるのかも。
  8. panichag今日お昼に移動してて思い当たったんだが、最近通勤中に音楽を聞かなくなってしまったのは、通勤時間が短くなったせいだけではないような気がする。
  9. panichag@youneedaken おっけい。いつ頃到着とか詳細決まったら教えてちょ。
  10. panichag@youneedaken じゃ、俺まだ行ったことないんだけど、新世界とか行っちゃう?通天閣とか見ちゃう?
  11. panichag@youneedaken おーけい。どこ遊びに行くね?
  12. panichag@youneedaken 日曜にこっち?ちとスケジュール調整してみる。大阪でも京都でもOKよ。そのままこっちで仕事? via SOICHA in reply to youneedaken
  13. panichag@youneedaken いつ来るの?未だ案内できるほど詳しくはないけど、だいたい空いてるから付き合うよ〜。
  14. panichagDaily Panichag 紙が更新されました! http://t.co/cv4NkInd
  15. panichag寝付けん。。。。いい加減寝ないと。。。
  16. panichag最近カラオケ行ってないなぁ。もう一年くらいかなぁ。久々に行きたい。
  17. panichagなんかlifehack TLがinbox zeroで溢れてる。4月になるからか?と思ったら、そもそも論と小手先テクニックのぶつかり稽古でござった。寝よう。
  18. panichag変な時間に寝付いてしまってさっき一度目覚めても一度寝ようとしてる。疲れてんのかな。でも何もしてないんだけどなぁ。。。こうして生活リズムがガタガタになります。

Powered by t2b