2012-03-26のTweet

  1. panichagEvernoteプレミアムを買う羽目になってしまった。。。とりあえず1か月分。。。
  2. panichag世の中にはいろんな鞄があるものですね。いろいろ見始めると果てしない欲望。
  3. panichag週末久々にタイガー&ドラゴンとか見てしまった。だもんで、会社休んで寄席でも行きたい。
  4. panichagつまらん。楽しいことってなんだっけ?
  5. panichagもう3月も終わるというのに、今年の目標設定が遅々として進まない。。。なにしよう?なにするんだろう?なにしたいんだろう?
  6. panichagDaily Panichag 紙が更新されました! http://t.co/cv4NkInd ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:@t_seki@m8oakl@yokota_kamuna@takahisanagai@sironekotoro

Powered by t2b