2012-03-21のTweet

  1. panichag@nanamagariships ご馳走様です。
  2. panichagI'm at HONMACHI 豚テキ (大阪市中央区, 大阪府) http://t.co/zlYy3Msx
  3. panichagこれから会議で移動なのに、すれ違う人みんなから「お疲れ様でーす」って言われてしまった。ま、この時間なら仕方ないか。。。
  4. panichag滞在時間が減った分、フラフラしながら目についた本当の出会いは無くなってしまったけど、代わりに気になって記憶のスタックにいれたけど読まずじまいだった本が消化できているから、差し引きプラマイゼロって感じか。
  5. panichag会社の近くに図書館あるって便利ね。ネット予約可能なので図書館の滞在時間はぐーんと減った気がするが。
  6. panichagI'm at 豊中市立 千里図書館 (豊中市, 大阪府/日本) http://t.co/sF6vVY92
  7. panichag来年度のアップグレードポイントのつき方が足りてない気がする。。。
  8. panichagDaily Panichag 紙が更新されました! http://t.co/cv4NkInd
  9. panichag@uejun1976 それを見越してだいぶ早めに出たからね(^^;;
  10. panichagこんな写真しかないけど無事787乗って来たw 34Rからと思いきやD滑走路05からテイクオフ。 ちょうど1番機が牽引されてたので、乗ったのは2番機なのかなぁ。機体番号見るの忘れたわw http://t.co/gXumJjuh

Powered by t2b