2012-03-11のTweet

  1. panichag@knamtwit 今回のは割と安心して聞けるというか、気をてらってないというか、そんな評判ですよね。
  2. panichag@velvetsgoldmine 同意同意。せっかく気づいたんだからなるべく忘れずにいたいし、いろいろ大事にしたいよね。
  3. panichag@velvetsgoldmine それが大事!
  4. panichagなんか、家庭があるっていいなぁ
  5. panichagI'm at XEX TOKYO / Salvatore Cuomo Bros. (千代田区, 東京都) http://t.co/xZVmpzFi
  6. panichagI'm at ビックカメラ 有楽町店 本館 (千代田区, 東京都) w/ 7 others http://t.co/j7M1NYy1
  7. panichag電車内ですげー足の綺麗な女子に遭遇。あぁ、すてき。
  8. panichag.@yoricoyorico .@kumi0415 豊洲なんだなー。残念。
  9. panichagもうすぐあの時ですね、たまには真面目に。 一昨日は会社の後輩と、昨日は大学のゼミの面々と久々の再会でした。ゼミの方とは2年振りの再会。みんなで呼び掛けあって、世代を越えて集まれる、そんな場と繋がりの大切さを改めて実感しました。そんな思いと喜びを胸に14:46を迎えたいと思います。
  10. panichag@kumi0415 カッチーン→ストレスを物欲に転嫁→ポチっとな の流れですね、便利な時代ですものね、わかります。
  11. panichagちょっとポッカリと時間が空きました。さて、どこ行こう?なにしよう?
  12. panichag@yoricoyorico@kumi0415 一時帰国ってやつかな。。。

Powered by t2b