2012-02-24のTweet

  1. panichag@ysmaster007 死んでしまえ!
  2. panichag今日は何も合意形成しない(できない)、御用聞きに徹する、と誓う地下鉄車内。
  3. panichagお客様の無茶な?要求を持って帰ってきた営業の話を聞く、という、週末の夜には不似合いなイベントに向かっている、なう。
  4. panichag@umeamechan わかっていただけてなによりw
  5. panichag@gouyo54 いや、別に80'sだっていけるぜ!(違)
  6. panichagこんだけiPad3情報が出てくるってことは、3月リリースはマジなんだろうなぁ。。。だれかiPad2要りませんか?ww
  7. panichag最近カラオケ行ってないなぁ。90'Sをシャウトしたいなぁwww
  8. panichag@umeamechan ねーよ!
  9. panichag@gouyo54 そんな、gouyoじゃあるまいしw
  10. panichag2年振りに母校に顔を出すので3/10辺りに帰京します。うふ。
  11. panichagDaily Panichag 紙が更新されました! http://t.co/cv4NkInd ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:@atodenews

Powered by t2b