2012-02-09のTweet

  1. panichagじゃ寧々さん頂きました。え? RT@Atomy: メタファーとしての彼女はやはり凛子で安定
  2. panichagげっつ (σ ̄^ ̄)σ http://t.co/t7f9DhQK
  3. panichag帰ってきたらなんか届いてた http://t.co/BXH1vAxe

    /span>



  4. panichag荒ぶる消費欲を鎮めようとたくさんの機械の並ぶ電気屋に行ったら(選びきれずに帰るパターンを想定してた)、想像していたより安くて、つい財布の紐が緩むやら、日本の製造業が心配になるやら。


  5. panichagなぜ乃木坂46と見破ったのだ! RT@nanamagariships: 向かいに立ってるハードボイルドにきめたおじさん。残念ながら乃木坂46が激しく音漏れしておるよ(-.-;)


  6. panichagI'm at LABI千里 ヤマダ電機 (新千里東町1-2-20, 豊中市) http://t.co/hxFVTEQ6


  7. panichagなんか変なmensionきた、絡まれたか?とかおもったら、2-3日前に脊髄反射したreplyのもとTweetに対するまともな返答だった。などなど


  8. panichagDaily Panichag 紙が更新されました! http://t.co/cv4NkInd ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:@mfjm012@cliffsofmoher1@hitomebot@kazumoto


  9. panichag野菜ジュース飲んで寝よ。

Powered by t2b