2012-02-07のTweet

  1. panichagこれが現実⁈ → 「ご職業は?」「IT関係です。」デスマってるんですね、わかります。 RT@kumi0415@yoricoyorico :「ご職業は?」「貿易関係です。」なにそれカッコイイ
  2. panichag肩コリ激し過ぎて鬱だ。。。
  3. panichag@yoricoyorico もういっそ貿易商にでもなって、私を雇ってくれませんか?(^^;;
  4. panichag座ってる目の前に素朴な可愛さの女の子が立ってて眺めてたんだが、しばらくして人差し指にしていたリングを薬指に移された時のなんとも言えない敗北感ったらない。
  5. panichag昨日の夕方見積りの不備を指摘したら、勝手に更新掛かったファイルを丸投げした挙句、明日の朝までとか丸投げされて、関係者集めての会議のお願いをしたけど、みんな捕まらず今に至る。電話して会議の時間を捻り出して頂く簡単なお仕事からスタートです(涙)
  6. panichag昨日はなんだかバタバタと振り回されてTwitter界隈をヲチでけてないので、通勤途中に昨日を振り返ってます。
  7. panichag@yoricoyorico いっそひと思いに。。。
  8. panichagDaily Panichag 紙が更新されました! http://t.co/cv4NkInd ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:@xev_ra

Powered by t2b