2012-02-02のTweet

  1. panichag気分的には金曜日なんだけどなぁ。。。
  2. panichagあとで。→ RT [Mac保存版]Macユーザーなら絶対に保存するべき有益すぎるTipsや環境設定、アプリの記事22選まとめ|WEBZUKI http://t.co/Pq33al3z
  3. panichagあとで。 → プレゼン資料の見栄えが劇的に良くなる、無料で使える素材集まとめ17個 - Miqata(ミカタ) http://t.co/nUTg4uQI
  4. panichag急に眠気に襲われているなう
  5. panichagやばい、雪降ってる。
  6. panichagDaily Panichag 紙が更新されました! http://t.co/cv4NkInd ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:@ohanika@ktn@polygra
  7. panichag残念ながら正解と言わざるを得ない。RT@Atomy: そして三塁側ベンチは敵のチームなのですね、解ります@panichag 三遊間頑張り過ぎて三塁側フェンスギリギリのファールフライまで期待されたのでそこままベンチに帰ろう と思いますが何か?
  8. panichag来月が賞味期限のプレモルを開けた。普段あまり家飲みしないからこんなことになる。
  9. panichag何かメールきてるっぽいからちと仕事しておこうかな。
  10. panichag@voevoe28 そっか。ウチも無線の高速化とNAS導入は今年の課題なんだよね。ついでにメディアサーバー化してiPadから録画みれたらいうことないんだけどなぁ。。。
  11. panichag三遊間頑張り過ぎて三塁側フェンスギリギリのファールフライまで期待されたのでそこままベンチに帰ろうと思いますが何か?RT@Atomy: セカンドなのに左中間ライナーを取りに行かないと試合が崩壊する職場にいるんです… RT@furuyan_jp:RT@nori76: (cont

Powered by t2b