2012-01-21のTweet

  1. panichag土曜だし、レイトショーで安いし、もう一本見ようと思うのだが、ミッションインポッシブルかロボジーか。。。MI吹替なんだよなぁ。。。
  2. panichagご飯食べたあともう一本見ちゃおっかな〜 (@ 信州 そば野 イオンモール伊丹テラス店) http://t.co/9UY75znw
  3. panichagI'm at TOHOシネマズ 伊丹 (藤ノ木1-1-1, 伊丹市) http://t.co/ULN8RNlv
  4. panichagさて、ちょいと出掛けてくるか。
  5. panichagそういえば昨日某旅行好きさんと話したら次の行き先候補はフィンランドでオーロラだって。寒いんだろうなぁ。。。
  6. panichag髪切り行こうかと思ってたけど、もう少し引っ張ってみようかな。
  7. panichag去年の今頃はなにやってたんだろ?ってTwitter見返したらやっぱり風邪ひいてたw今年はもう大丈夫☆
  8. panichag@jjjuuurrriii え?なにが?
  9. panichagDaily Panichag 紙が更新されました! http://t.co/cv4NkInd ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:@atodenews
  10. panichag@kanamegu@uejun1976 読み終わったあとじゅんぺさんに回しましたけど。。。どうなったのかな?

Powered by t2b