2012-01-16のTweet

  1. panichagてか、こんな時間になるの久しぶりだけど、でもずーっと止まったままの資料作成が片付いた訳ではない件。どんだけやる気の湧かない仕事よ、アレw
  2. panichag気づいたらこんな時間だわ。集中って怖いw お腹空いたしはよ帰ろう。
  3. panichagおなかすいたよー
  4. panichagま、平たく言うと「お前がちゃんと仕事してないから、お客さんに信頼してもらえないんだよ」って感じかな。。。 大丈夫か?弊社。
  5. panichagma,
  6. panichag対外的なコミュニケーションの難しさ・厳しさを嘆く声を廻りで良く聞くけど、個人的な経験としては阻害要因は社内にいることが多い。この違いはどこで生まれているのだろう?? via Connections Glue
  7. panichagDaily Panichag 紙が更新されました! http://t.co/cv4NkInd ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:@takahisanagai

Powered by t2b