2012-01-03のTweet

  1. panichagI'm at 上水酒場 Bistro Gabu (桜上水4-18, 世田谷区) http://t.co/fYNDkKR9
  2. panichagいや、そんなつもりは。。。むしろ割と好きな方ですよ。 RT@kumi0415:@panichag 背が高い「けど」可愛いだと・・・。おまえは今、全国の高身長女子を敵にした・・・!
  3. panichag背が高いけど可愛いおんにゃのこが目の前にににににに。
  4. panichagてか、尽きた先の駅で買い物すれば良かったんじゃね?とか思いつつ、そういえばあそこの駅前はあまりステキなスーパーが無かったななどと思い返すなど。
  5. panichagやべえ、不用意にコロッケとか買ったので、電車内でにおいそう。。
  6. panichagI'm at つつじヶ丘駅 (Tsutsujigaoka Sta.) (西つつじヶ丘3-35-1, 調布市) w/ 2 others http://t.co/9WmN7u1Y
  7. panichagDaily Panichag 紙が更新されました! http://t.co/cv4NkInd ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:@myaguchi@greater_ibm

Powered by t2b