2011-12-16のTweet

  1. panichagI'm at とんや 西梅田店 (北区曾根崎新地2-1-13, サワダビル2F, 大阪府) http://t.co/LmPRSFZd
  2. panichag10万マイルじゃ、、、、、世界一周はできないかなぁ。。。 RT 10万マイル貯まったらどこに行きたい?に投稿して150eクーポンゲット! http://t.co/7jllFXfY#ana#amex

    span class="meta entry-meta" style="display:block; font-size:0.764em; color: #999999; margin: 3px 0 0"> via ANA Social Sky Park



  3. panichag【定期】 はてなブログの使い心地はどうよ? ID欲しいのだけど誰か。。。


  4. panichag我々の仕事はサービス業なのか、製造業なのかって違いかなぁ。。。ちょっと違うなぁ。。。。もやもや。    仕事に戻ろう。。


  5. panichagこの一文に尽きる。「自分の仕事の対価は給料じゃないんですよ。顧客が払ってくれるお金です。」 ⇒ 人月商売が悪だと思っている、イノセントなあなたへ - GoTheDistance http://t.co/XJ8t3xpg


  6. panichag自分自身と組織&会社と国と。いろんなレベル感で「生存戦略」をしないといけない一年になりそうな2012年ですね、


  7. panichag@935kumiko935 むしろ浴びたいぜよーーーー

Powered by t2b