2011-12-14のTweet

  1. panichag【本棚登録】『Pen増刊 エアライン最新案内 2011年 12/24号 [雑誌]』 http://t.co/DDEW247f#booklog
  2. panichag【本棚登録】『アイルランドを知れば日本がわかる (角川oneテーマ21 A 101)』林 景一 http://t.co/J3CEqD10#booklog
  3. panichag@guinnessbancho 久々に伺おうと思ってまーす。ツレを何人か連れていくかも。決まったらまたご連絡しますー。
  4. panichagどんぐりグリグリどんぶらこ ですよ RT@haruyosh: えっ違うの “@kaminaatp: つい最近までどんぐりころころどんぐりこだと思っていた”
  5. panichagあれ。エスプレッソ買ったつもりだったのに、いつの間に。。。 http://t.co/oblO55TV
  6. panichagどーでもいいけど、「遺憾の意を表する」って「いかんことだと思っております」って意味だと子供の頃思ってた。ふと思い出した。
  7. panichag上海に行ってるやつがいたり、台北に行ってるやつがいたり、何時の間にこんなにグローバル?な我が社。
  8. panichag@935kumiko935 ウチのオフィスの近くのセブンでは店員の女の子がみんなサンタ帽です。ちょっと萌える。
  9. panichagDaily Panichag 紙が更新されました! http://t.co/cv4NkInd ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:@toshi_t@kyuri02@takaro
  10. panichag寝室に音が出るものがないので、最近はradikoを聞くコトが増えて気づいたんだけど、文化放送って関東ローカルなの?
  11. panichagチャイナのグローバルリソースもいいけど、国内のシルバーリソースもまだまだ活用できるハズ。そんなビジネスできないかなぁ。

Powered by t2b