2011-12-08のTweet

  1. panichag今気になること。@jjjuuurrriii は荒れ狂うことができたのか。
  2. panichag@youneedaken うす。
  3. panichagそうか、今うちの組織に足りないのはモチベーターなのか。
  4. panichag飲み会でちょっと気になった娘が競合他社の営業とか。
  5. panichag今日も首コリがひどい。
  6. panichagジェットスターって機内持込みどの位までいけるんだろ?リモワのキャリーはありかなぁ?
  7. panichag@uejun1976 忘年会シーズンすなぁ。ほとんどないけどw
  8. panichag今日な飲み会だということをうっかり忘れていました。すみません。
  9. panichagRT@JUNP_N: さすがユーザーローカル。仕事が速い。| AKB48 / SKE48 / NMB48 Google+ランキング http://t.co/9IWX5sWv
  10. panichagなんじゃこりゃー RT@cheebow: Google+はじまった!!! [B!] "AKB48 Now on Google+" http://t.co/gQmmrkmg
  11. panichag2-3万くらいで海外とか、そういうおいしい話は転がってないかねぇ。。。
  12. panichag本書の言い方を真似れば、「知っている」ことと「活用できている・実行できている」こととの間には大きな隔たり...『自分のアタマで考えよう』ちきりん ☆4 http://t.co/amWSnDHK#booklog
  13. panichag【読了】『自分のアタマで考えよう』ちきりん ☆4 http://t.co/XjfMEYJU#booklog
  14. panichag『App Switcher』通知センターからアプリや各種設定へショートカットできるアプリ - iPhone APPを探すならアップス!!! http://t.co/1eIpb2OC via@gessori2
  15. panichagりょうかいでーす!@uejun1976 さん、どちらに送りましょ? RT@kanamegu: そうですね、ありがとう!じゅんぺい氏にまわしてくださいませ。
  16. panichagDLしますた。助かります! [MOLESKINE]モレスキン用の2012年カレンダーを配布致します http://t.co/Ps1n5cZ0 via@OZPA
  17. panichagナスが出た。
  18. panichagエェ… RT@Atomy: 所得税ェ…
  19. panichag@kanamegu お借りしてる本読み終わったのですが、じゅんぺい氏 に回しても良いですかー?
  20. panichagMy神アプリSylfeedの設定を公開しますヽ(´ー`)ノ | 普通のサラリーマンのiPhone日記 http://t.co/DmKy4V3T via@zenback
  21. panichag【ゆる募】 iPadであそべるiPadならではのおすすめゲームがあれば教えてください。年末年始の移動中のお供にしようかなと。今の候補はモノポリー

Powered by t2b