2011-11-30のTweet

  1. panichag@nanamagariships お、じゃ平日ですけど行きますか?詳細DMしときましたーSTEPCREWというグループですよ。
  2. panichagさて、帰ってからちょっと仕事しないとなー。。。
  3. panichag@haruyosh 難しいこと考えてはるのね。
  4. panichag@nanamagariships でもこないだの南森町のラグーズ行ったんしょ?いーなー。こちらは来週火曜日@伊丹です。チケット安かったし(^-^)v
  5. panichag何やら素敵なお店が。ただの通りすがりだけど。 (@ 大阪駅前第3ビル) http://t.co/rwfTZE33
  6. panichagひょんなことから、来週アイリッシュダンスが最前列で見に行けることになった。平日だから早めに仕事終わらせないとー!
  7. panichagかんぱーい#guinness http://t.co/ZIUmosUu
  8. panichagI'm at THE TEMPLE BAR (北区曾根崎新地1-1-17, バーボンストリートビル, 大阪市) http://t.co/3AfSdWpF
  9. panichagI just ousted@chijsha as the mayor of THE TEMPLE BAR on@foursquare! http://t.co/0fqD5SGj
  10. panichagさすがに駅ナカ本屋にオライリーは無いよな。。 (@ ブックファースト 淀屋橋店) http://t.co/xRmfEXvm
  11. panichagI just unlocked the Level 2 "Bookworm" badge on@foursquare! In it to win it! http://t.co/qiNAlGcK
  12. panichagI'm at セブンイレブン 大阪靭本町1丁目店 (西区靱本町1丁目4−8, 大阪市) http://t.co/CgUfl7Qf
  13. panichag求めてる資料がなかなか出てこなくてフラストちう。ただし、先方は気持ち良く対応してくれてるのに、私の説明が悪いばかりに何度も何度も申し訳ない、、、という、自分向けの、ね。反省。
  14. panichag@nanamagariships 生演奏ですか?CDをよく流してる店なら知ってますけど。今日呑みに行けたら聞いてみようかな。
  15. panichagアイリッシュ分が足りない。
  16. panichag別名労組部屋からテレビの音が聞こえて来ていらっとしたのは内緒である。
  17. panichag@nanamagariships おめでとー!でいいんだよね?
  18. panichagさってと、こんな嫌な日はちゃちゃっと仕事終わらせて呑みにでも行くかね☆ってことで集中する。
  19. panichagくっちょしよ!RT@pezura: 食いっかねーらΣ(´∀`;)ヲイ RT@news_tan どんなにおいしそうでも拾い食いはよくないよ(>д<;)/
  20. panichagなんかさっきの会議でヤル気を奪われてグッタリしているなう。
  21. panichag寄席、行ってみようかしら。
  22. panichagなんか、自分の存在意義とか考えちゃう今日この頃。→ 会社に行くのがバカバカしくて仕方がなかったから会社を辞めました。〜休職・ギャップイヤーのすすめ〜 - Togetter http://t.co/2y7uSx9q
  23. panichagあかん。眠すぎる。
  24. panichagえー、今この外人「また来年!」って言ったような。。。はえーしっ!
  25. panichagアップルが写真に革命を起こすデバイスを予想したコンセプト『iCam』 http://t.co/qoMd3sr5 (via@summify from@touch_lab, and@cazuki)
  26. panichagこれ流し読みしつつ、目の前の消音状態のテレビでから流れるテレ東(こっちだとテレ大だけど)の番組をみてると、ほんとこの国のマスコミにはもう期待できないと思う。なんだこの国。。。RT : Chikirinの日記 今、私たちが読むべき本 http://t.co/hgzUNsSv
  27. panichagChikirinの日記 今、私たちが読むべき本 http://t.co/hgzUNsSv
  28. panichagEメール(i)を便利にする技|http://t.co/2Fu8PMf0のメールをMacのMailから送受信する方法 http://t.co/KkGRlMDJ
  29. panichagこれいいな。→ 旅館の予約も可能 〜 全国の日帰り温泉施設と温泉旅館をさがせる『温泉天国』 http://t.co/IkZmfC3u
  30. panichagそしてテレコンへ。今日はあまり気が抜けないトピック。。。

Powered by t2b