2011-11-22のTweet

  1. panichagあれ、明日休みか。失敗したわ。。。ま、これからテレコンだけどな!くそっ!
  2. panichagI just unlocked the "Bookworm" badge on@foursquare! Long live print! http://t.co/74piowSL
  3. panichag帰りたい☆ねむい☆
  4. panichagほんと、お金の計算のセンスがないなぁ、ワタシ。上手な見せ方がよーわからん。ま、どうせ見たいとこだけ見たいようにしか見ないから、頭悩ますだけ無駄なのだけど。。。
  5. panichagなんでも星をつけりゃいいってもんじゃない
  6. panichagね・む・い☆
  7. panichagww RT@yukatan: たしかに、「若い女子」であることがネット上でバズるための武器になるということは、岡田有花の歴史が証明している。(ゆかたん:もう33歳若くない)
  8. panichagルフトハンザから欧州往復\41500〜とのメールが。メールがくる頃にはあらかた無くなってるとは思うが、逃亡したいわw
  9. panichag@voevoe28 大阪弁使うようになったのねw
  10. panichag確かに長いw でもこれもこの世界の真実の一端。RT@zubapita: 面白いけど、長すぎる。長さを10分の1にしたら美しい散文詩になるかも > 普通の女子大生は、Google+で「日本一」になんかなっちゃいない。http://t.co/LwfQQKi5
  11. panichag歳をとったっつーことですかね。嫌な歳の取り方だなぁ。。。
  12. panichagどうも活力、というか、ヤル気、というか、カチッとはまる言葉が見当たらないのだけど、パワーが最近足りてない。変わりたいとは思っているのだけど、そのためのパワーがうまれてこない、みたいな。

Powered by t2b