2011-10-28のTweet

  1. panichagさて、久々に自宅晩酌ですよ。こないだ実家から送られてきたザウワークラウトがツマミです。 http://t.co/4gMZuiSq
  2. panichagそして、呑みにいけず。久々にストックを消費するかな。。。
  3. panichagなんか予想外に時間喰ったな。似たような資料なのに、より伝わるにはって考えすぎて、殆どスクラッチで作ってるかのようになる。ま、乗ってくると楽しんでるところもあるからいいけど、もう少し効率とか再利用性を考えて作らないといかんな。
  4. panichag10月後半〜11月前半に誕生日を迎える友達がなんだか多いんだぜ。
  5. panichagしたい。QT@voevoe28@kuroske65 :@kuroske65 ぷるぷるの娘とキスしたい。
  6. panichagとか言ってたら呑みに行きたくなったけど、まだ資料ができてないし、今月ちょっと使いすぎてるし、でも集中力途切れてきてるし、もうどうしよう。
  7. panichag@kurosuke65 えーもったいなーい。かえろーよー。明るいウチから飲むビールは美味しいよ☆
  8. panichag来年の方針説明を受けた。まだ荒いけど。引き続き厳しいシーズンになりそうだが、楽しく頑張れるかどうかって、そこで自分は何をするかなのよねぇ。。。来年はなにしようかしら。
  9. panichag@kanamegu ありがとうございマッス!急ぎませんのでごゆっくり〜!
  10. panichag@kurosuke65 いーなー、俺もはよ帰りたーい☆
  11. panichagもう何度も似たようなもの作ってるのに、なかなか進まない資料作成。きっともう飽きてるんだな、薄々気づいてたけど。
  12. panichag@kurosuke65 いいでーす!
  13. panichagやゔぁい、ねむい。
  14. panichag@kanamegu あー読みたーい。今度貸してくださーい。
  15. panichag80%って、、、どこを残した、俺よ。@panichagは『赤いビアンコ所属で上司はトグサ。セブロC-25を装備していて、義体化率は80%』です。 http://t.co/am3BaG7S
  16. panichagI'm at ナマステタージマハル 千里中央 (新千里東町1-5-2, 豊中市) http://t.co/x0yKQjv7
  17. panichag@panichag 【新刊お知らせ】田中 芳樹『髑髏城の花嫁 (Victorian Horror Adve…』 http://t.co/DgiHEIjN#booklog_new
  18. panichag@Atomy なにぃ!
  19. panichagなるほど。名言。でも白物家電系は使用頻度の低さもあって割ともってるんだよね。次に逝きそうなのは洗濯機かなぁ。大物よりも小物の方がやられがち。RT@Atomy:@panichag 冷蔵庫はこの先10年のライフデザインをもと?? ?購入要件を決める家電だ、と売り場の人がいってました
  20. panichag@uejun1976 もひとつおまけに付け加えておくと、@furuyan_jp は知ってると思うけど、かの有名なスタンフォードでのスピーチはiTunesUでただでゲットできまっせ。
  21. panichag@uejun1976@furuyan_jp ジョブズWWDCとかでのプレゼンは、ここ数年のはすべてPodcastで無料で配信されてるよ。
  22. panichag@furuyan_jp@itomoko77 んー、新しい機械で焼くこと余りなかったから、まだ不慣れなんだよね。コーデック違うの選んじゃったかなぁ。もしPCでもダメなら、手持ちがレコーダーで機能がついてたらだけど、ディ?? ?クのファイナライズためしてみて。ちなみに我が家は東芝機。
  23. panichagだねぇ。RT@kwskvine: 分離にパワーが要るとはいえ、ジリ貧のビジネス抱えてるリスクの方がが大きいと思うよ。数年後同じ事いいそう。RT@WSJJapan: 米HP、PC事業を維持〔無料〕 http://t.co/24mv8ZQo
  24. panichagこの一年ほど折に触れて思うのだが、流石に社会人なり一人暮らしを10年超やってると、色々な耐久財もガタが来だすし、比較的長寿命の消費財の循環サイクルともかち合って、生活必要経費が増えてる気がするな。。。
  25. panichag@furuyan_jp というか、そもそも2分冊は日本だけなので、少なくとも英語のオーディオブックはぜんぶはいっとるはず。
  26. panichagというコトで久々にネクタイ締めてピリッと感を出してみるなど。
  27. panichag今年もあと2ヶ月かぁ。暮れに向けて巻きの行動計画でも作るかなぁ。。。
  28. panichag@furuyan_jp いや、長いほうは原著をそのまま読んでるもので短いほうは、オーディオブック用に編集されてるものらしい。ちなみに、長い方は25時間。。。
  29. panichagオーディオブックは2種類あるそうな。長いほうは25時間だってさ。RT@furuyan_jp: $17.95なり。音声の長さは9時間5分だそうな。90秒試聴できて、なかなか聞きやすかったけど、読み上げてる文章は表示されないので、iBookと一緒に買ってもいいのかも。バックグラウ…
  30. panichag@youneedaken ルーターのほう。ま、当時でも割安なモデルだったしもうだいぶ長いこと使ってるから、減価償却は済んでるがね。しかし、そろそら我が家のITリフレッシュ計画が必要かもなぁ。。。


  31. panichagなにやら昨日の晩からWi-Fiが死んでた模様。電源入れ直して復帰。最近調子良かったんだが、、、そろそろ寿命か?


  32. panichagDaily Panichag 紙が更新されました! http://t.co/cv4NkInd ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:@sironekotoro

Powered by t2b