2011-10-17のTweet

  1. panichag【観た:映画】少年メリケンサック(昨日)
  2. panichagCool!! RT@furuyan_jp: Steve Jobs追悼のiPhone壁紙2枚。 http://t.co/wowMgZZf http://t.co/AsUw8UkK どちらもナイスロック画面に設定しました。
  3. panichag会議終わって久々に月9を最後だけ見る。ふむふむ。
  4. panichag@furuyan_jp@uejun1976 んー、なんつうかふらっと入ろっかなーと思うところに店が無いというか、入ってもグッと来ないというか。出会いが少ない感じ?俺の人生と一緒だなw
  5. panichagPingMy Little Loverひこうき雲 - Singleに「いいね!」とコメントしました。 http://t.co/P7PYrNAL#iTunes
  6. panichag【本棚登録】『週刊 ダイヤモンド 2011年 10/22号 [雑誌]』 http://t.co/b8TfSuo1#booklog
  7. panichagiPhone4Sが来たので 以前からやりたかった「開封の儀式」をやってみた! | norirow's Diary http://t.co/09VomDkY (via@summify from@kazumoto,@spring_friends, and 1 other)
  8. panichagToDoもカレンダーに表示させて一元化(一見化?)させたいんだが、iOS5のリマインダーはカレンダーには出てこんのよね。残念。
  9. panichagあ、それ俺も欲しい。あとロシア圏の帽子も欲しい。RT@voevoe28: その際は、ルチャリブレのマスクをお願いします!! ミル・マスカラスとか痺れますなぁ〜♪ Re:@panichag メキシコ行きたい。 via SOICHA
  10. panichagScanSnapってしばらくチェックしてなかったんだけど、進化してんの?Wi-Fi接続とか当たり前?類似品で一番使いやすいのは?
  11. panichag方→肩 (T ^ T)
  12. panichag早く帰ってあったかい風呂にでも浸かって方を養生しようかと思ったけど、8時から会議だったことを思い出して軽く鬱になるなど。
  13. panichagメモリ的に余裕があってついついアプリがあがりっぱなしになる。それだけストレスレベルが低いってことで、良い端末だ。
  14. panichag鍼治療なう。 (@ もみどころ) http://t.co/gPvqKN63
  15. panichagiMessageがうまくセットアップ出来てないのか間違っているのか、携帯メールが着信すると立て続けに着信音が鳴ってビビる。
  16. panichag新端末が会社のLANに繋がらない。そんな午後。
  17. panichag8時から打ち合わせなのに肩がおかしくて頭がぐわんぐわんなり始めた。。。最悪や。。早めに離脱しよかな。
  18. panichagメキシコ行きたい。
  19. panichagやばいなぁ。肩こりの痛みが酷くなってきて、日常生活に支障を来たすレベルになってきた。。。早めに治さねば。。。
  20. panichagだよね。特に醤油ラーメンはほとんどないのだが。RT@furuyan_jp: それは間違いない。関西に美味いラーメンは数少ないとおれも思う。うどんは確かに美味い。
  21. panichagDaily Panichag 紙が更新されました! http://t.co/cv4NkInd

Powered by t2b