2011-10-07のTweet

  1. panichag@velvetsgoldmine 今日から三連休で里帰りっす。写真期待☆
  2. panichag飛行機遅れた〜涙がこの時間に熊谷経由籠原行きのバスとかあるんだけど、着く頃は確実に日付変わってるよね。すげー。
  3. panichag@velvetsgoldmine ぬぉっ!それは美味しそうな予感しかしない。。。
  4. panichagI'm at 羽田空港 第2旅客ターミナル (HND/RJTT) (羽田空港3丁目4-2, 大田区) w/ 12 others http://t.co/nvfWAQrH
  5. panichag移動途中に無事黒64GBをオーダー完了。マイナー店舗がちょい混んでて焦った。そして今ラウンジで残作業中。。。
  6. panichagUGげと。 (@ 大阪国際空港 ANA シグネットラウンジ) http://t.co/2VqC0u4p
  7. panichagI'm at 大阪国際空港 (Osaka Int'l Airport - ITAMI) (ITM/RJOO) (蛍池西町3-555, 豊中市) w/ 4 others http://t.co/6Uy1n7g5
  8. panichagくそぉ、3連休まえ金曜日だけあって、ムチャ混んでるぜ。。。
  9. panichag@voevoe28 割賦販売になってるだけで実は本体価格はほとんど下がってないよ。
  10. panichag@uejun1976 あれ、3Gつきモデルだったの?
  11. panichag@uejun1976 へい。iPad2の予約は12日かららしいけどな。
  12. panichagDaily Panichag 紙が更新されました! http://t.co/cv4NkInd ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:@hirony
  13. panichagこれか。RT@hmizuki: iPad2まじで0円!?とか思ったけど、機器月賦代1860円で、通話料が-1860円てことか。iPad2に通話料は発生しないから、結局月々1860円*2年払わないといけないのね。納得。だからあいかわらず詐欺みたいな広告打ってんじゃねーよ(^^;)
  14. panichag@morizotter 月月割の分がどこに吸収されてこうなるのか、ショップに聞くのが早そうですね。わからないとか云われそうですが。
  15. panichagこれの意味が良く分からないんだが。。。http://t.co/uz82lKuC
  16. panichagということで、黒64GBiPhoneと白64GBiPadかなぁ。iPadは32GB、いや16GBでも良いかもなぁ。
  17. panichag@uejun1976 ということで今更ながらSIM抜いてみたが、当然問題なく使えているわけで。
  18. panichag@uejun1976 iPhoneってSIM抜くとどうなるんだっけ??使えなくなったりするのかな? in reply to uejun1976
  19. panichagSoftbankで買った3G付きのiPadは回線契約なくすとどうなるんだ?誰か教えて〜
  20. panichag結局どっちが安いの?#au#softbank
  21. panichagSBショップいくのと量販店行くのとどっちが良いんだろう。。。
  22. panichag私も今月終わるとこです。涙 RT@d6rkaiz: 機種変更キャンペーン残債無料ってあなた・・・ 先月終わったばかりよ((;´Д`)
  23. panichagこれはiPad3待たずに行ける。
  24. panichag壮絶にdisっております。SB
  25. panichag「私どもの方が若干使い勝手が良いのではないか」という控えめなDis w
  26. panichag
  27. panichagauとの比較で徹底的に叩くつもりだなw
  28. panichag64GB月880円きたーーーーー
  29. panichagKDDIなど、ってスゴい表現だなw RT@TrendChannel: KDDIなど、iPhone4Sを10月14日から発売 - 日経ネット http://t.co/0uuKfkdk
  30. panichagしかし、意外としずかなTL。
  31. panichagauは今日の夕方から予約受付みたいね。SoftBankは相変わらずなんも発表なし。予約も受け付けてない。昼にはなにかしらあるかなぁ。。

Powered by t2b