2011-10-05のTweet

  1. panichagいまさらですが、Lion化をしております。。。。
  2. panichag@haruyosh 通はじぇなぁ〜一択。
  3. panichagライフログ本。ただしいわゆるHowTo本ではない。 ライフログをするときのメンドクサさ/邪魔くささ、そ...『たった一度の人生を記録しなさい〜自分を整理・...』五藤隆介 ☆4 http://t.co/SnC0wbCZ#booklog
  4. panichag【読了】『たった一度の人生を記録しなさい〜自分を整理・再発見するライフログ入門』五藤隆介 ☆4 http://t.co/SnC0wbCZ#booklog
  5. panichag@kurosuke65@voevoe28 予約はできるでしょ、たぶん。左右されるのは12日に手に入るかどうかだと思うなぁ。
  6. panichag@voevoe28@kurosuke65 そおか。7日は予約だから手続きは特にないか。
  7. panichag明後日、どうにかして会社ではなくSoftBankショップに直行する手段は無いか頭を捻っています。
  8. panichagですよなぁ。。。RT@nanamagariships: 雨だし、直帰するかぁ…
  9. panichag変な座り方してたのかな。。。腰が痛いな。。。
  10. panichag半日くらいかかると思ってた作業が1時間足らずで終わってしまってもうどうしたものやら。
  11. panichag忙しくなりそうな、それでいてまだ大丈夫そうな。微妙な空気感。 あがろうと思えば早くあがれてしまう今日のスケジュール具合。さてはて。
  12. panichagねむぅぅぅい
  13. panichag肩がばっきばきを通り越してコチコチ。ふぅぅぅ
  14. panichag@voevoe28 海外パケホもあまり安く無いよ?海外で使えるMobilewifiルーターレンタルのほうが安かったり。いまauならそのままでも良いんじゃね?
  15. panichag連続通話時間は伸びてるのに待ち受け減ってるのはなんでだろ。計算方法変えたのかな?待ち受け200時間は痛いとかいうひといるけど、あいぽん1週間電池もたすような使い方って、スマホ要らなくね?とか思ってみたり。
  16. panichagSIMはどうなるんだろう。フリーってことは多分無いとして、形状は。って4と一緒か。ってコトは3GSからの乗り換え組はSIMの 交換も必要なのか?
  17. panichag@voevoe28 でもコンテンツは更新されてないよね
  18. panichag10/07予約開始って、今週末じゃない。とりあえず明日いろいろ考えよ。。。もう眠いぃ。。
  19. panichagあ、TL汚しちゃった方ゴメンなさいね。。。
  20. panichagじゃ、おやすみなさい。。。
  21. panichagappleつながんねぇし、寝るか。とりあえず延び延びにしてた母艦のLion化から手を付けねば。。。
  22. panichagあう販売確定かー
  23. panichagappleサイトも更新されてきたな
  24. panichag締めたようだな。。。
  25. panichagま、でも3GSで新しい機能使い切るのは厳しそうだから乗り換えかなぁ。。。。悩むなぁ。。。
  26. panichagこまったなー
  27. panichagってことであいぽん5は無しですね。。。。
  28. panichagKDDI
  29. panichag日本も14日から
  30. panichagやっぱ64GBきたな
  31. panichag“So that’s the iPhone 4S. Black and white, 16GB for $199, 32GB for $299, and 64GB for $399. 64GB is the first time in an iPhone.”
  32. panichagOne more thing ! っていってくれ
  33. panichag時刻は3:30
  34. panichagどいつ/ふらんす/英語 のみか
  35. panichagScott asks "Who are you?" Siri says "I am a humble personal assistant." はいはい。。。
  36. panichagTLが落ち着いてきたな。。。みんな寝てるのかなぁ。。。
  37. panichagねみぃよ。はよ次行けよ。。。
  38. panichagで、4Sの容量は?5は?
  39. panichag同感。 RT@mita_bbb: iPhoneの音声操作はしっくりこないのが現実。
  40. panichagSiriって外人が言うたび、脳内で「尻」になってる。眠いらしい。
  41. panichagんー。やっぱ5はないのか。。。?!
  42. panichagぼいすだ
  43. panichagAirplayMirroringとな
  44. panichagTLみてると賛否あるけどカメラはちょっとやりすぎの感もあるなw
  45. panichagあいぽん5まだーー?(しょぼん)
  46. panichag1台でGSMCDMAも?!
  47. panichag1台でGSM
  48. panichagゲームとかどうでも良い
  49. panichagwww RT@masakiishitani: 形が変わらないものに金が出せるか!
  50. panichag4Sとか言われても、、、どうしよう。。。
  51. panichagつづきがありますよーに。。。。。。
  52. panichag
  53. panichagやっぱ4sなのか。。。
  54. panichagやっとあいぽん
  55. panichagtouchもnanoも即日販売開始か。ま、アメリカの話だろうけど。
  56. panichag8GB is now $199, 32GB for $299, 64GB for $399. Available on october 12t
  57. panichagTalking iMessage and Game Center on the iPod touch. Let’s see the updates!
  58. panichagつぎはtouchか。。iPhoneまだー
  59. panichagIt comes in 7 colors, now the iPod nano is 8GB for $129, and 16GB for $149. Available today.
  60. panichagiPod nanoきたか
  61. panichag何ともカレログちっくな