2011-09-30のTweet

  1. panichag今更気づいたんだけど、ファミレスのTGIフライデーズのTGIもこれと同じ意味なのか?! RT@youneedaken:@panichag 今日はTGIFだよ。
  2. panichag@youneedaken えー、面白くない〜w で、合流できたの?
  3. panichag夜風が気持ち良いのでひと駅前から歩いて帰ろうかと思ったが降り遅れるという失態。ま、丁度真ん中だから対して距離かわんないんだけどね。
  4. panichag@youneedaken ちゃんと思わせぶりに答えたw?
  5. panichag地下鉄電波はいらん!あ、はいった!
  6. panichagあれ、なんかデーモンさんからメール来た?あれれ?
  7. panichagなぜだかちょつと緊張したけど、楽しく飲めました。そしてちょっと早いけど明日に備えてあがる。
  8. panichagI'm at 北新地 バル (曽根崎新地1-5-12, 大阪市北区) http://t.co/LNKYEmvU
  9. panichag@youneedaken そこはJじゃなくてGなのね、って前にガイジンに聞いたら、金曜日の楽しさに宗教は関係ないだろって言われたYO! 日曜が休みなのは宗教的に何か云われがあった気がするけど黙っとくYO!
  10. panichagさて、飲むぞ!軽めに。
  11. panichagどうすれば「残念な人」から抜け出せるのか? 仕事力を鍛え直すための3冊 | BPnetビズカレッジ:情報収集 | nikkei BPnet 〈日経BPネット〉 http://t.co/GGFehVvy
  12. panichagねむい。こんな状況で退屈な英文ドキュメントなんて読めやしない。
  13. panichag朝、出社前に寝ぼけまなこでいつもの自販機でお茶を買おうとしたんだが、ファンタグレープがでてきた。 というわけで、炭酸ガスでおなかぽんぽんです。
  14. panichag@itoken0428@uejun1976 一目惚れはイイよね!良い買い物したね!
  15. panichag@itoken0428@uejun1976 おおぅ、なんか渋いね。良いね!

Powered by t2b