2011-09-26のTweet

  1. panichag@jjjuuurrriii めでたい!今日は祝杯をあげるんだっ!
  2. panichag@itoken0428@uejun1976 結局どうした? ←とせかしてみるw
  3. panichag@youneedaken 何ぞ割の良いやつ紹介して。
  4. panichagiPadとMBPがほしい。その他周辺機器等なんやかやで20万くらいあれば足りるんだが、賞金でも降って湧かないかな。。。。
  5. panichagなんだか今日はほとんど仕事をしていない気がする(生産的な意味で。)
  6. panichagやっぱ多少焼けたよな。。。昨日天気良かったものなぁ。。。
  7. panichag@voevoe28 えー、ほらフリーウェアダメとかいう面倒なことになったじゃない。あれってこっち側だけかも?
  8. panichag夢を叶えるライフログ http://t.co/HGpnC8SW (via@summify from@OZPA,@goryugo, and 2 others)
  9. panichagfirefoxが重いのでchromeでもいれたろかなと思ったら、社用PCへのソフトウェア導入制限が厳しくなってた。すみにくい世の中よ。。。
  10. panichagなんじゃこりゃ。ワロタw メガネは復活してもいいかもなぁw → 「仕事がデキる男」を演出できるアイテム9パターン|スゴレン http://t.co/LruNatVn
  11. panichag@itoken0428@uejun1976 安いよねぇ。必ず持ち込むならTSA無しでもいいんじゃないかしら。吉報を待つ。
  12. panichag@voevoe28 だいぶ酔ってましたが無事帰れましたか?

Powered by t2b