2011-09-21のTweet

  1. panichagやべ、国内線のチケット片道分余らしてたんだった。。。
  2. panichag大阪はすっかり雨が止んでます。
  3. panichag@gouyo54 スゴイなwうらやますい。
  4. panichag@gouyo54 なるほどね。じゃ、無駄に頑張るのやめよーっと。そんなあなたは今年もプラチナ?
  5. panichag@gouyo54 あ、ごめんごめん。SFC持ってる前提で。タダのSFCよりはブロンズでもついてる方がいいのかなと。ま、でもスタアラゴールドがあれば充分ですかね?
  6. panichagだよねー。でもタダのSFCより前年ブロンズの方が優遇されたりしないだろうか?てか、あなたはそんな心配いらないくらい移動してますもんねぇ。RT@gouyo54: SFC持ってたらブロンズいらないよ
  7. panichag暴風雨のためこっそり自宅勤務に切り替えてたりします。てへぺろ
  8. panichagのこり3ヶ月ほどで大阪=東京を4往復半しないと、来年ブロンズにもなれない。。。年末までにも一度海外逃亡するか?!
  9. panichag@starjp_cpn 世界一周するならスウェーデンとロシアとスリランカに行きたい!#2011star http://t.co/2CJh5hVL
  10. panichag@itoken0428 気をつけて。楽しんできてね。
  11. panichag【読了】『モレスキン 人生を入れる61の使い方』堀 正岳,中牟田 洋子,高谷 宏記 ☆4 http://t.co/CLP8cm94#booklog

Powered by t2b