2011-09-06のTweet

  1. panichagそれSuicaでもいけるん?RT@itomoko77: 初めて京葉線東京駅→有楽町駅山手線への乗り継ぎ技をやってみた。東京駅の窓口で乗り継ぎ券をもらって有楽町駅で渡して再び入場。東京駅内での乗り継ぎより断然早い!この手段はTwitterで知ったのだが、もっと宣伝すべきだよー。 via SOICHA
  2. panichag@furuyan_jp 近々海外行くけど、魅惑的なまでに安かったら買って帰るのもありだよね。ね、@uejun1976 ?
  3. panichag今日ははよ帰って洗濯機回そうと思ってたのに思ったより手こずってこんな時間。23時からテレコンなのに、ご飯まだ&まだオフィス。さて。。。
  4. panichagそろそろ人生にiPadが必要な気がする。そのまえにMBPかな。どうしよう。
  5. panichag機内販売限定でANA特製モレスキンなるモノがあるらしい。ふむふむ。

Powered by t2b