2011-07-29のTweet

  1. panichag@uejun1976 ありがと。東京はまた今度ゆっくりとね〜
  2. panichag@uejun1976 いや、今回はたぶん単純往復。
  3. panichagただいま。荷造り最終点検して、ちょっと仮眠して、祭りに向かいます!
  4. panichagあぁまたこんな時間だ。。。寝よう。
  5. panichag@kanamegu@kumi0415 時々びっくりするような露出の女子がいて、目のやり場に困ります。でも、やっぱこちらのほうが暑いというかムシムシする気がするので致し方ないかと。
  6. panichag今日も蒸すね。。。とりあえず準備半了ってとこか。明日休みにすれば良かったと今頃思う。

Powered by t2b