2011-07-26のTweet

  1. panichagI'm at とんこつらーめん 雅 (寺内2-13-7, 第1マンション寺直1F, 豊中市) http://4sq.com/oLwFAA
  2. panichag夏バテで午後出社にしたけど、炎天下に出社するのは却って駄目な気がした、そんな午後のひとコマ。車で出てきてやったけどな!
  3. panichag午前中e-workにしたけど午後もそのままにしたいなぁ。でも家だと仕事進まんし、来週休暇取るし、出ないとなぁ。。
  4. panichag我が家の1/5じゃない。。。 RT@nanamagariships: ついにわが家の電気代も1800円。クーラーそんなにつけてないのになぁ…
  5. panichag完璧夏バテ。
  6. panichagむっくり目覚めた
  7. panichagRT@googlenewsjp: 第450回:2.4GHz/5GHz同時通信可能な450Mbps対応無線LANルーター ロジテック「LAN-WH450N/GR」 (INTERNET Watch) http://bit.ly/pDtQGS#googlenewsjp
  8. panichagここんとこ夜寝苦しくない程度に涼しいね。このまま秋になっても良いのに。

Powered by t2b