2011-07-12のTweet

  1. panichag@youneedaken それ、外人さんは大変だねぇ。。
  2. panichagどこいくさー?RT@voevoe28: ようやく、金曜夜関空発の弾丸ツアーをいくつか見つけた。今度から現実逃避は海外旅行だな。。。
  3. panichagテレビは今日も動かず。時が解決する代物では無いらしい。我が家は静寂に包まれてます。
  4. panichagだそうですよ、@kooova RT@yoricoyorico: 見た!いつかみた星で不覚にもウルッとなりそうになった。
  5. panichagフジロックのチケットまだ申し込んでなくて、直前でも余裕〜とか思ってたんだが、よく考えたら発券とかコンビニでできたりするんだろうか?教えて!えらい人!!
  6. panichagおひる〜 (@ インド&ネパール料理 ナマステタージマハル) http://4sq.com/nUVOIg
  7. panichagテレビから流れる音声で時間を判断していたことをしみじみ実感。そして不便。
  8. panichagあー、おやすみ3秒だったー RT@kwskvine: お。夜更かし仲間がいた。寝るなー。
  9. panichagむぅ。。。今朝もテレビは起動しない。。。
  10. panichag@uejun1976 うけとりますた。さんくす。
  11. panichagやばい、もうこんな時間だ。。。寝なきゃー
  12. panichagんー、やっぱ三脚使わないと手ブレ酷いな。。。

Powered by t2b