2011-07-03のTweet

  1. panichag”いまさら”継続中 あの花なう
  2. panichagガリくんなう。 http://movapic.com/pic/201107032135364e10621837661
  3. panichagこれどこ?RT@voevoe28: 本日の野宴終焉 http://t.co/c1jl0R7
  4. panichag【読了】『アンドロイドは電気羊の夢を見るか? (ハヤカワ文庫 SF (229))』フィリップ・K・ディック ☆3 http://bit.ly/jcy4bn#booklog
  5. panichag遅ればせながら、なんどかInviteしてみてるんだが、メールが飛んできてなければ制限かかったのかも。。RT@itoken0428: 招待してあげたいけど招待の仕方が分からない。今中止しているのかな。こばけ〜ん、招待してあげて〜RT@shibutys
  6. panichagすっかり無沙汰しておった友人に思いもかけないところで声を掛けられるなど。びっくりしたけど嬉しかったな〜。
  7. panichag最近の宅急便はびっくりする早さで来るときあるよね RT@narukim: 昨日ラウンドをして、宅配をお願いしていたゴルフクラブがもう届いた。はやっ!
  8. panichagうらやまっ! RT@J_and_T: よし、今晩のご飯はブラザーズのハンバーガーとモヒートにするざます!

Powered by t2b