2011-06-26のTweet

  1. panichagRT@jjjuuurrriii: I liked a@YouTube video http://youtu.be/0XXOhyIPIm4?a 2010.07.04. Yamachan / encole:蟹工船のテーマ
  2. panichagそういえばそれほど節電意識してたわけでもないけど、エアコン使わずにいた先月の電気代、冬場に比べて1/3になってた。。。恐るべしオイルヒーター。。。あの柔らかな暖かさは捨て難いけど、来シーズンのリストラはほぼ確定ですな。。。
  3. panichagあー、ケバブくいてぇなぁ。。。ジャンキーな気分だw
  4. panichagその用途なら普通に携帯ラジオ買ったほうが安いし便利やで。RT@hisashis: 今ジョージと千葉海帰り。急いで帰ります〜 スマホあれば聞けるのか〜買うかな。
  5. panichag腹減り。今日はまだ一歩も家から出てないな。。。
  6. panichagおなかすいた。
  7. panichag室温が32度ありました。。。このままだと真夏には本気で40度超えるかもなぁ。。。節電中の東京は大変だなぁ。。。
  8. panichag暑くて目が覚めた。。。

Powered by t2b