2011-06-20のTweet

  1. panichagそこまで行くと出来過ぎw TPの今度出た新しいxかLet'sNoteの小さいやつくらいでどう? RT@furuyan_jp: 何だったらいいんだ?MBA? RT@panichag: Dynabookだけ惜しいなw
  2. panichag梅雨はホント嫌い、と言うか苦手なんだが、今夜のムシムシ・ジメジメったらないなぁ(~_~;)
  3. panichag癒しが欲しいなぁ。。。
  4. panichagDynabookだけ惜しいなw RT@furuyan_jp: 隣で立ってる美形な女の子が、Boseのヘッドホンしながら、左手にDynabook載せて、右手だけでパワポの資料を作ってる。アンバランスさがグッときたw
  5. panichagいいキャンペーンだ。台湾方面は政府がきちんと礼を尽くしてないから、余計に必要です。RT@uejun1976: そう言えば、日本のイミグレで、こんなキャンペーンやってました。ホテルに一枚置いてきました。 http://t.co/7QBrJoY
  6. panichagしかし、眠い。。
  7. panichag@chap_38 飲めないわけじゃないのにビールいかないほうが、計算高さとかあざとさを感じてしまうけどなぁ。飲みたいもん飲んだらええねん、とか言ってみる。
  8. panichagiPhoneの変更後のパスワードをうっかり間違え続けて、もうちょっとで全データを飛ばすところだったでござる。
  9. panichagねむねむねむ。。。。

Powered by t2b