2011-06-18のTweet

  1. panichagやっとiPhoneにストラップがついた。でもiPhoneで写真取れない罠。
  2. panichag【本棚登録】『天才になりたい (朝日新書)』山里 亮太 http://bit.ly/l3Pn3m#booklog
  3. panichag久々に聞きたくなったのになぜかiPhoneに入ってなかった。。。あれ、どこいった?#nowplaying I'll Be There for You (Theme from "Friends") - ザ・レンブランツ
  4. panichagんー、pingTwitter連携がうまくいかない。というかpingがそもそも。。。まいっか。
  5. panichag@chap_38 そこで、濡れる前提でいくか、濡れずに快適を目指すか、の分かれ道ですよ。でも知り合いのちょー雨女が参戦するらしいので、濡れる前提でいくべきと思い始めたり。
  6. panichag@youneedaken そんな甘い響き、ここ数ヶ月無いわ。。。
  7. panichag@voevoe28 頑張ります。その前にとりあえず先日の子達と飲み行ってみようかと思います。


  8. panichag@kumi0415 それとは別件です。。


  9. panichag@youneedaken そんなたいしたものではありませんよ。


  10. panichag待ち合わせ場所に着いて、若干来た事を後悔している俺がいる。ここ蒸し暑い。。。


  11. panichag勝つ見込みのない戦に赴くものを人は愚者と呼ぶ。はぁぁぁぁ。雨だしちょっと憂鬱。


  12. panichag@kanamegu そこです。いいとこです。


  13. panichag飲みに誘ってみたいんだがサシで飲むのはまだハードルが高い。そんな感じです。


  14. panichag@jjjuuurrriii あれ?行かんの?


  15. panichag今年のフジロックは雨女さんが参戦検討中という事で豪雨必至なわけで、最初から濡れる前提で水場回りのウォーターモックにするか、強力な防水撥水のトレッキングシューズにするか、悩む。。


  16. panichagせっかく大阪にいるんだから、吉本新喜劇を生で一度見ておきたい。で、どうすればいい?


  17. panichag@kumi0415@uejun1976 おいでませ。ご案内しますわよ。キタの街の夜の蝶見学もご一緒に。


  18. panichag@kumi0415@uejun1976 いわゆるシャトーブリアンってやつらしいわよ。美味しいけどお値段もいいお値段なのよ。


  19. panichagというわけで、一年以上溜め込んでた動画をYouTubeにアップしました。すみませんお待たせしました。やっとデジカメが空になったよ(^_^;)

Powered by t2b