2011-06-05のTweet

  1. panichag明日は暑くなりあさっては雨ですか。。。。
  2. panichag@tomotrip これいいですね。どこで入手されたので?
  3. panichag腹筋崩壊www → Perfume×吉幾三 「無ェ」 (4:18)#nicovideo#sm12933552 http://t.co/gd9FPWZ
  4. panichagくっ。。。。才能に嫉妬した → Mr.IKUZO KARA (2:52)#nicovideo#sm13106237 http://t.co/PWR9fsK
  5. panichagあら、もうこんな時間。風呂はいって寝るかな〜。
  6. panichag久しぶりのすた丼 http://movapic.com/pic/201106052249304deb896a8a680
  7. panichagUstreamの「thrice_xxx」にチェックイン! http://ustre.am/s5Oo
  8. panichagiPhone3GSでネジを入れ替えてつけるタイプのストラップみたいなのなかったっけ?あれ欲しいな、今更ながら。ハンズとかにあったかな。。。
  9. panichag今日はスタンダードブックストアというお店に始めて行ったんだが、広め本多めのヴィレヴァンって感じで好きな感じだったなぁ。また行こう。
  10. panichag考えてみたらあえてハイシーズンの観光地に飛び込むのは初かも。ロイカトーンの時期にチェンマイ行ったことはあるけど、手配は全て会社任せだったしな。


  11. panichag我が家では今日はサーキュレーターが活躍しております。


  12. panichag@Atomy どおした?どおした?


  13. panichagいよいよ無線のルーターがあかん様な気がする。再起動なう。


  14. panichag【本棚登録】『虐殺器官 (ハヤカワ文庫JA)』伊藤 計劃 http://bit.ly/kDK5KW#booklog


  15. panichagでも久々にスタミナチャージが出来たので良しとする。


  16. panichag道頓堀のすた丼は土地柄か家族連れとかもいて軽くファミレスの様相。あかん。すた丼はもっと殺伐として、男どもがもくもくと白飯を掻き込む、そんなところであるべきなのに。


  17. panichag【本棚登録】『Boy’s Surface (ハヤカワ文庫JA)』円城 塔 http://bit.ly/ijg3gg#booklog


  18. panichag【本棚登録】『アンドロイドは電気羊の夢を見るか? (ハヤカワ文庫 SF (229))』フィリップ・K・ディック http://bit.ly/jcy4bn#booklog


  19. panichagI'm at 伝説のすた丼屋 道頓堀店 (中央区道頓堀1-10-7 ぼんちビル1F, 大阪市) http://4sq.com/iARYuT


  20. panichag旅行ガイド買いに来たつもりが、気づいたらSFの文庫を2冊買っていたでござる。


  21. panichagI'm at STANDARD BOOK STORE http://4sq.com/mxgv5r


  22. panichagということで身体をほぐしに行こうと思う。マッサージ予約した。


  23. panichagさて、今日は何すっぺ。リラックスして過ごしたいな。


  24. panichagいーなー楽しそー行きてー RT@jjjuuurrriii: ノースアイランド。ヴァイツェン。ノドにくる。


  25. panichagこないだついついポチってしまったイヤホンの発送通知が来た。国内工場からってなってたし月曜には届くかな。。。


  26. panichag@panichag は12188日生きた。人生あと17812日しかない。今日は有意義だったか?#30thou http://30thou.com/248086


  27. panichagなんとなく過ごしてしまったな。一日。

Powered by t2b