2011-05-30のTweet

  1. panichagできた!いただきまーす! http://twitpic.com/54kvg7
  2. panichag調理?中なう。 http://twitpic.com/54kqvp
  3. panichagあれ、なんか届いたぞ? http://twitpic.com/54ki21
  4. panichag一駅歩いてるなう。
  5. panichagごっついiPhoneケース久々に外して持ってみると、iPhone(3GS)の丸み、小ささを改めて感じるね。
  6. panichagずっと使ってきたiPhoneのケース、さすがに飽きてきたのと、汚れが目立つようになってきたのとあって、替えたいんだが、なんかオススメある?3GSです。いらなくなったケースとか引き取るよ〜w
  7. panichagエラー率わずか0.00000625%、驚異のインド式昼食配達システム「ダッバーワーラー」 - DNA http://t.co/Fdd7DJb via@dailynewsagency すげいな。。。
  8. panichag眠いなう。
  9. panichag今日の午後は打合せがぎっちりだけど、明日・明後日はすっからかん。 平準化して欲しい。。。
  10. panichag寝ねば。
  11. panichagあーなんか久々にSF読みたいなぁ。
  12. panichag【本棚登録】『幸福(しあわせ)のツボ』伊集院 光 http://bit.ly/jdynmY#booklog
  13. panichag【読了】『幸福(しあわせ)のツボ』伊集院 光 http://bit.ly/jdynmY#booklog
  14. panichag【次回予告】さぁて来週の@panichagさんは「@panichag教科書に載る」「@panichag失恋」「シャア専用@panichag」の3本です! http://t.co/RjSQEc1#rai_san ということで、明日からも頑張ろう。
  15. panichag大好きな人んちを突然「今夜泊めて」と訪ねてみた。どうなる?@panichagは、殴られた。 http://t.co/fcALqwv あー、はいはい、わかります。
  16. panichag友達だと思ってた異性が突然「今夜泊めて」とやってきた。あなたはどうする?@panichagは、「いきなり来るなんて非常識だよね」と延々説教して泣かせた末、泊めてあげた。 http://t.co/m1TW4aT 当たってる、、、、かな?
  17. panichagワロタ RT@nanamagariships: 友達だと思ってた異性が突然「今夜泊めて」とやってきた。あなたはどうする? バンビは、快く迎え入れ、とりあえずシャワーをすすめる。 http://t.co/nZhAZy8 ヤル気満々ですか。そんなに私は欲求不満 なのですかorz
  18. panichagあなたの考え方を変える「引き算の思考」 http://smf.is/1tdLg6 (via@summify from@kensuu,@sayama_yuki, and 3 others)
  19. panichagたったこれだけ、会話で優位に立つための3つのテクニック http://smf.is/1tfuhW (via@summify)
  20. panichag@panichag は12182日生きた。人生あと17818日しかない。今日は有意義だったか?#30thou http://30thou.com/248086

Powered by t2b