2011-05-21のTweet

  1. panichag@youneedaken それなんだっけ?壁登るやつ?
  2. panichag@umeamechan 始めて行ったけど、いろんなお店があっていいとこ!
  3. panichagI'm at 餃子の王将 関大前http://4sq.com/lf9N78
  4. panichagヤマダ電機で買い物のつもりが、取り寄せとかいうし、Amazonの方が配送早いし安いしで、その場で注文いれたった。
  5. panichag黄砂汚れがすごいけど明日雨なので洗車しないでお出かけ。
  6. panichag靴が寿命を迎えて、新しいの買わなきゃと思ったけど、おろしてない靴が2足あった件。前にアウトレットで買いだめしたっけ、そういや。。
  7. panichag帰省中?RT@Atomy: 37.5℃なう

    /span>



  8. panichag部屋の温度計が29度とか言ってるんですが。。。まじ?


  9. panichag@panichag は12173日生きた。人生あと17827日しかない。今日は有意義だったか?#30thou http://30thou.com/248086

Powered by t2b