2011-05-19のTweet

  1. panichag無限ループはいつやめればいいの?という疑問も。RT@TakuyaKawai: FaceBookのあいさつって1日ごとに返せばいいの?
  2. panichagとりあえず2本、ご自慢の鉄馬で大阪までおながいしまつ。RT@935kumiko935: そういえばうちの冷凍庫まだこの状況ですよ。まだ1本しか消費できてない。ひさしすの職場にお届けしてもいいです。 http://twitpic.com/3sk7uz
  3. panichag転職?RT@voevoe28: 面接なう。
  4. panichagTMGってはじめて聞く配送業者だな。。。。大丈夫かしらん。。。
  5. panichag@panichag は12171日生きた。人生あと17829日しかない。今日は有意義だったか?#30thou http://30thou.com/248086

Powered by t2b