2011-05-16のTweet

  1. panichagあまりにも眠いので、寝不足ではなく寝過ぎという説が登場した。
  2. panichag早あがりしてマッサージとか思ってたのだが、断念。。。お家パスタでもするかな。宅麺はまだトライできてない(涙)
  3. panichag期待! RT@kawayacom: 弊社と松下ラゲッジ社で共同開発したトートバッグJetSet BAGを覚えている方いらっしゃるでしょうか?実は先週くらいから先方ご担当と「トートやる?」という話で盛り上がり中です。5thGen立ち消えなどの前科もありますのでまだ微妙ですが、決…
  4. panichag今日二回ほど出れなかった電話があるんだけど、これかなw RT@hisashis: 今日の不動産投資の勧誘の電話: 「(おそらく中国の方。カタコトの日本語で)コンニチハ〜。今日は世界でイチバ〜ン活躍している***社のhisashisさんに、私どもからと〜っても素敵な... via Echofon
  5. panichag今日は早寝しようかな。
  6. panichagおなか空いたなー。あと肩がこった。 今月結構お金使っちゃってる気がするんだけど、マッサージ行きたいなぁ。。。。
  7. panichag絶賛、五月病宣言!
  8. panichag出社わず。
  9. panichag週末それなりにゆったり過ごしたつもりなのに、このリフレッシュできてない感はなんだ?
  10. panichag@panichag は12168日生きた。人生あと17832日しかない。今日は有意義だったか?#30thou http://30thou.com/248086

Powered by t2b