2011-05-13のTweet

  1. panichag!RT@kawayacom: 大変長らくお待たせしました!『おやすみの日にiPadを持ち出すための小型ショルダーバッグ』の販売を再開しました。ご覧くださいませ!♪ http://bit.ly/mcDRGN
  2. panichag最寄駅のローカルチェーンパン屋がミスドへの変貌を遂げようとしている。。。
  3. panichagこういう日に限って、飲みのお誘いがかぶる。。。んー残念。
  4. panichagあ、今日だっけ。。。RT@uejun1976: これからCEOのお話しを聞くなう
  5. panichagいつのまにっ!RT@yoricoyorico:@panichag あたくしは80点でした。
  6. panichagかつサンドが食いたくなった
  7. panichag@ohiroc だよねー
  8. panichag研修受けたあとでテストとか、久々すぎてちょっと緊張するw
  9. panichagプロジェクトマネージャ研修を受けていてふと思ったのだけど、昔っからリーダーではなくてリーダーの補佐役におさまることが多かったんだよなぁ。。。PMなんてできるのかしらね。 via Connections Glue
  10. panichag@panichag は12165日生きた。人生あと17835日しかない。今日は有意義だったか?#30thou http://30thou.com/248086

Powered by t2b