2011-05-09のTweet

  1. panichag晩御飯なん食べよー?
  2. panichag大阪あちー
  3. panichag眠い。眠いよ。
  4. panichag帰宅早々社用電話の呼び出し。何かと思えば間違い電話。やーめーてー。
  5. panichag@youneedaken え?どっちも生放送だと思ってた。
  6. panichag@yoricoyorico@youneedaken だよね!有給バンザイ!サラリーマン万歳!(違)
  7. panichag@ukb33 ふひひ。とりあえずお家帰る〜


  8. panichag移動の飛行機で、隣の席にミヤネ屋の宮根さんがいた。「いつも見てます」とか言おうかと思ったけど、俺サラリーマンやし見てないからやめといたわw


  9. panichagとーちゃく! (@ 大阪国際空港 南ターミナル w/ 2 others) http://4sq.com/m7MMA1


  10. panichag奇跡的な滑り込み!


  11. panichagこの時間に到着。ひと便前に滑り込めるかな。。。


  12. panichag10週って一年の20%だよね。ふがふふ。RT : どこかで見かけたんだが今週から10週間は3連休ないらしい。次は7/18の海の日。


  13. panichagどこかで見かけたんだが今週から10週間は3連休ないらしい。次は7/18の海の日。


  14. panichag長いようであっという間のGW終了、というか、「うちに着くまでが」の遠足的にはまだGW中。空港へ向かうバスなう。


  15. panichagI'm at 二子玉川駅 バスターミナル (玉川2, 世田谷区) http://4sq.com/m4TPGL


  16. panichag@panichag は12161日生きた。人生あと17839日しかない。今日は有意義だったか?#30thou http://30thou.com/248086

Powered by t2b