2011-05-06のTweet

  1. panichagI'm at 福みみ 銀座店 [pic]: http://4sq.com/ircWWx
  2. panichag久々にてもみん行った。うまい人に当たったので、極楽気分で思わず延長した。
  3. panichagここらへんにいた。 (@ 東京国際フォーラム 展示ホール) http://4sq.com/jwE3Iy
  4. panichag女子会行ってみて〜と思ったけど、やはり思い直した。
  5. panichagその前にOLだったのかと(以下検閲により削除) RT@jjjuuurrriii: 足の親指部分に穴があいてるんだけど、また伝線したらヤだからギリギリまで変えないアタシはダメOLですかね?ですよね。
  6. panichagぐぬぬ。さすがに胃が疲れている。。。胃薬たい。
  7. panichagという訳でお出掛け。目がしぱしぱ。
  8. panichagおどろくほどEchofonにロックされているワシのTwitter環境よ。SOICHA便利なんだけど使いづらい。。。


  9. panichag#nowplaying Waves - Q;Indivi+ http://twitpic.com/4u0p7g


  10. panichag#nowplaying 福笑い - 高橋優 http://twitpic.com/4twk3a


  11. panichagおはようなぎ〜∈(^◎^)∋


  12. panichagおはようなぎ∈(^◎^)∋


  13. panichag@panichag は12158日生きた。人生あと17842日しかない。今日は有意義だったか?#30thou http://30thou.com/248086

Powered by t2b