2011-03-30のTweet

  1. panichag@935kumiko935@youneedaken 結局どっちにしてもモチベーションは下がるってことよね。。。下がるよねぇ。。。。てか、そういうのも老害の影響ってあるのかな?
  2. panichagなんか仕事つまんなーい。モチベーション下がるわーって、そもそもそんなになかったかw
  3. panichag仕事遅いのは自分たちなのに逆ギレされるは、しかも定時間際だわ、言いたい放題電話口で喋るわ、、、もうなんとかして欲しい。だからF2Fで打合せしようって言ったのに。。。定時後に急に忙しくなるのは相変わらずねw まったく。。。。優先順位につけて仕事しろよな。。。って愚痴ってみた。
  4. panichagしごとつまんなーい。そろそろ見つめなおす時期か?
  5. panichag【本棚登録】『5人分の仕事を3人で回す「ムダ時間」削減術』西田 順生 http://bit.ly/dOWh56#booklog
  6. panichag【読了】『5人分の仕事を3人で回す「ムダ時間」削減術』西田 順生 http://bit.ly/dOWh56#booklog
  7. panichag眠さがピークで爆発しろ、俺。

Powered by t2b