2011-03-22のTweet

  1. panichagお菓子食べたいっ!
  2. panichagTNP締結というネタかと。一瞬空目。RT@yaguchi776: 大地震の裏で、世界のTPP締結が進んでおります。
  3. panichagゆれくるより早い、TLでの地震検知。
  4. panichag甘味が足りない。
  5. panichag同意。RT@yositosi: 東京湾の花火大会が自粛か・・・被災地以外の地域はどんだけ経済回していけるかが最高の被災者支援なんじゃないかと思うけどな。それはどんだけ人を動かすか、モノを動かすか、金を動かすか。花火挙げるだけど70万人動くってこんなにちょろいことないやん!< /span>
  6. panichag善かれと思ってやったことが、悪い結果を招くって、往々にしてあるよね。東電が計画停電のグループを細分化するって噂を耳にしたけど、大丈夫かな。
  7. panichagやっぱ出て来た。でもイマイチだなぁ。。> 『ごめんね』って言うと、『何が?』って聞き返す。『もう遊ばない』って言うと、『じゃあ何する?』って言う。馬の骨ですか?いいえ@panichagさんです。 http://shindanmaker.com/99698
  8. panichag@OfficialTEPCO はやっぱり東電公式だったの?え?遅い?
  9. panichagおなかすいたなぁ。。。
  10. panichag@uejun1976 答:WOWOW。全シリーズ放送中なのよね。いまはSAC2nd。
  11. panichag18:30からの打合せが、前の打合せが伸びているからと30分後倒しされた。てか、時間管理できてなさすぎ。。。リスケにしたいところだが、また集まれる時間をセットするのにひと悶着ありそうなので、おとなしく待つことに。むかっ!
  12. panichag冗談はさておき、どちらにしてもIT屋さんには影響がでかいので、発言力のある政権与党の諸氏には軽々な発言は慎んで頂きたいものです。いや、反対というわけではなくてね。
  13. panichag今回の震災で大きく変わるかもしれないもの。戸籍制度とサマータイム歌丸です。(あ、間違えた。)
  14. panichagPMP受験の第一歩として、PMI会員になってみた。必須ではないけど、何事もカタチから。。。。
  15. panichag今日は早く帰ってお勉強しようかな。
  16. panichagさて、攻殻機動隊ちうだけど寝る。

Powered by t2b